「らしく」とは、「プライド」「こだわり」「プロ意識」をもって、自分らしさを発揮し、各ビジネス分野で活躍している人たちにインタビューし、その内容をWEBサイトで発信していくサービスです。

■ソロインタビュー

働いてみて「営業って面白い」と分かった

インタビューナンバー

01

働いてみて営業って面白いと分かった

三木雄大(仮名)

働いてみて
営業って面白いと分かった

いじめお金大事コミュニケーション苦手人目気になる流されやすい

謙虚さを持ちつつ攻めて「価値」を発揮する

インタビューナンバー

02

謙虚さを持ちつつ攻めて「価値」を発揮する

周逸飛(仮名)

謙虚さを持ちつつ
攻めて「価値」を発揮する

ハングリー精神人情日本で働く外国人決断力

クライアントにとってのベストは何なのか

インタビューナンバー

03

クライアントにとってのベストは何なのか

K・S

クライアントにとっての
ベストは何なのか

お酒大好き九州男児営業好き東京で働く魅力熱い目立ちたがり

普通だからこそ、何かを成し遂げたい

インタビューナンバー

04

普通だからこそ、何かを成し遂げたい

橋本良平(仮名)

普通だからこそ、
何かを成し遂げたい

営業成績一番普通になりたくない読書好き陸上男子飽きっぽい

自信を持って、決められる人になりたいです

インタビューナンバー

05

自信を持って、決められる人になりたいです

花島かれん(仮名)

自信を持って、
決められる人になりたいです

こつこつ真面目営業向いてない地道自信がない野球好き

デザインで何かしら相手にインパクトを与えたい

インタビューナンバー

06

デザインで何かしら相手にインパクトを与えたい

河原美咲(仮名)

デザインで何かしら
相手にインパクトを与えたい

WEBデザイナー仕事に真摯自分って普通褒められて嬉しい

「頑張る」って可能性を探ること

インタビューナンバー

07

「頑張る」って可能性を探ること

田中健太

「頑張る」って
可能性を探ること

デザイナー仕事は楽しくするもの変な人映画好き論理大事

何事も共有できるチームがあるのが嬉しい

インタビューナンバー

09

何事も共有できるチームがあるのが嬉しい

野々村光(仮名)

何事も共有できる
チームがあるのが嬉しい

31歳で初転職LGBTカミングアウトバレーボール好き営業

肩書はどうであれ、信頼される人でありたい

インタビューナンバー

10

肩書はどうであれ、信頼される人でありたい

一ノ瀬綾(仮名)

肩書はどうであれ、
信頼される人でありたい

お腹に赤ちゃんプライベートは大雑把女性管理職社内結婚観察好き

勝負スタイルは、7cm以上のヒールとスカート!

インタビューナンバー

11

勝負スタイルは、7cm以上のヒールとスカート!

音羽紗依(仮名)

勝負スタイルは、
7cm以上のヒールとスカート!

「女の子」ソリューション営業ホテルでバイトリーダー営業好き

「なんとかなるだろう」でなんとかしてきた

インタビューナンバー

12

「なんとかなるだろう」でなんとかしてきた

川島浩司(仮名)

「なんとかなるだろう」で
なんとかしてきた

人間関係大事営業家族大好き新卒1年で会社辞めました筋トレ

楽しく自分らしく「ちょっといい未来」を!

インタビューナンバー

13

楽しく自分らしく「ちょっといい未来」を!

渡辺整

楽しく自分らしく
「ちょっといい未来」を!

うつ経験者ゲイミュージカルユーモア変わった子帰国子女

「謎が解けた時」が一番楽しい

インタビューナンバー

14

「謎が解けた時」が一番楽しい

今岡豊(仮名)

「謎が解けた時」が一番楽しい

AI会社選びは社長を見て偏屈でこだわりが強い子ども健康志向完璧主義

■座談会インタビュー

陸上男子座談会

インタビューナンバー

08

仕事も陸上も、自分のレーンを走る

陸上をやっていた男たちの座談会

仕事も陸上も、
自分のレーンを走る

男子走る陸上